刷新が決まり、残り3戦となってしまいました。
お相手は、織田家を迎えての防衛戦

結果は・・
合戦状況   oda防戦国IXA
 

















うん、負け><

そして北西の出城は砦2までしか出ず・・><
 終始獲物の取り合いのようになってしまって、北西の城攻めを狙っていた他同盟様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。。

八百屋は主に北西2、北西1、南西5、南西9の出城攻めで遊びました^^

なかでもこちらの出城・・・
他同盟の方がノックをしていて・・
合戦状況報告書 詳細 taru  戦国IXA 









なんか固そう・・w

ということで放置プレイしていたのですが、獲物が少ない&丸焼き願望の2大誘惑には何人も勝てず、
攻めることに・・

気合入れて騎鉄多め&半蔵さんぶちかまそう!と意気込んで攻めたところ・・・

・・・・

合戦状況報告書 詳細 dejiro  戦国IXA



 









おいっw
兵100載せ8人ってどうゆうことやヾ(。`Д´。)!!

気合いは空回りに終わりモヤモヤ・・・

2日目は、昼・北東の僻地砦に天影武者が降臨!
ちょうど、威風さんと話し合いをして、昼に出る天影武者については東西南北フリーで攻めれる人で協力して攻め落とそう(落とし漏れないようにしよう)ということになっており、普段あまり足を伸ばさない北東・南東深めの位置に陣張りしておいたので、かなりラッキーな展開。

昼の影武者は12:00~17:00と5時間も滞在してくれるので、2時間の陣張りでも間に合う計算、ということで急ぎ同盟員の方にも陣張りを促す。。

ですが、北東は威風さんのお庭でもあり、平日の昼間というのに凄い大勢の方々が・・
さらに薩連軍さんやジャニーズさんの猛者まで・・
剣豪突撃が始まっており、
非常に心苦しいながら同盟員の方を待っていられる状況でなくなったため、来た人から八百屋も合流を撃ち始める事に。
みんなが騎鉄使ったり天・極で攻め込む中、私は地道に序・上の武将織り交ぜで奮闘し・・・

プレゼントボックスtennkage   戦国IXA

 





何とかゲット・・・^^;

陣張りに向かった皆様、本当に申し訳なかったです><
あと2戦ですが、やはり北西・南西だけでなく北東・南東の深目にも陣は張っておいた方が良いですね^^

ランクアップシステムの改善や合戦報告書のスキル表示が変更になったりと、
IXAがマンネリ化していたので、グッドタイミングなアップデートだったかもしれませんね。
今まで見たこと無い同盟員の方のスキルが見えたりしてなかなか楽しかったです^^

さてそろそろ、八百屋も来期の身の振りを真剣に考えないといけなさそうですね~。。
どうなることやら^^;
庸しゃん